さゆりのひとり言-多発性骨髄腫と共に-

多発性骨髄腫歴15年/'08年4月臍帯血移植/「病気は個性」時にコケながらも前向きに/はまっこ代表/看護師/NPO所属

レイキ 3rdディグリー アチューメント受けてきました

2007年06月24日 12時19分06秒 | 好きなこと
昨日はレイキ講座3rdディグリーに行ってきました。
本当は先月だったんだけど、体調不良でドタキャンして今月に変更してもらったもの。
実は、同じ時期に始めたいわゆる同期生が3名いて、
一人は二回目にお会いできず、
今回は私がスキップしてしまったので、
もう、お会いできないだろうな~って思っていたのですが。

なんと、今回また同期生と再会!
これも、めぐり合わせなんでしょうね~。。。

それはさておき、前日にmixiのマイミクさんから初めて遠隔ヒーリングを受けていて、なんだかレイキモードに完全スイッチオンの状態。
遠隔のおかげか、天気が良かったせいか、
とっても調子は良かったんだけど、
どうも、ぼ~っとしている私。

しかし、アチューメントは今回で最後。
セルフヒーリング頑張らないとな~

ついでに、了承を得て友人への遠隔も試みながらセルフもしてみたのだが・・・
途中で爆睡してしまった私。
感想、一応聞いてみよう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿