さゆりのひとり言-多発性骨髄腫と共に-

多発性骨髄腫歴15年/'08年4月臍帯血移植/「病気は個性」時にコケながらも前向きに/はまっこ代表/看護師/NPO所属

もうすぐ夏ですね。

2016年07月19日 21時49分23秒 | 日記
関東も梅雨明け間近になりました。
うさぎの為に外出中もエアコンの高温防止機能をかけていますが、連日稼動している感じです。

私は夏バテ?気味ではありますが、ジムに通ったり酵素を飲んだりして、なんとかキープしています。
基本的にはアイスの食べ過ぎで、お腹がヤバいです(笑)
そして、ジムで軽く走るとすぐに心臓がパクパクしちゃって軽めにしてストレッチして、血圧が82/60とかで(笑)そりゃパクパクしますね〜
でもその後も泳ぐ、な毎日です。

以前から受けている週一英会話のレッスンで、最近何してたかと聞かれるのですが…そんな話くらいしかない
そして、英語はなかなか上達せず

そんな感じなので、ブログの更新ネタもあるようでないんですよね。。。
最近の休みは、ダラダラ過ごすかゆっくりジムでトレーニングするか、SALEの文字に惹かれて無駄に買い物するか(笑)
バッグ買ったり、サンダル買ったり、トレーニングウェアを必要以上に揃えてみたり…何故かジム系かアウトドア系ばかり
それだけ、アクティブになっている、というより、楽な方楽な方に向かっている感じが…ダメですね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホタル)
2016-07-21 05:17:35
82/60?結構な数値ですね!? ウオーミングしかっりやってからジョギング始めて下さいネ。
人間、どうしても楽な方に進んでしまいがちですね、でもそれでいいんじゃないかな、ガンバリ過ぎて心身に負担をかけ過ぎるのもどうかと...... マイペースでのんびり行きましょう!!!
返信する
Unknown (かずえ)
2016-07-22 08:42:33
私も、同じような日を過ごしてますよ~
今の時期はプールが気持ちいいですよね。
熱中症にならないようにお互い気を付けてましょう
返信する
ホタルさん (さゆり)
2016-07-24 03:05:56
そうなんですよね。
分かってはいるのですが、もっと活動的でありたい自分がいるのでしょうね。
願望というより、あらねばならない感じかなぁ…
返信する
かずえさん (さゆり)
2016-07-24 03:09:12
はい、低血圧なので余計に熱中症には気をつけています。
仕事中でもなんとなく気持ちが悪くなることがあって…塩タブレットを食べるとちょっと復活したりします。
今年は猛暑、本当に気をつけなきゃいけないですね。
返信する

コメントを投稿