さゆりのひとり言-多発性骨髄腫と共に-

多発性骨髄腫歴15年/'08年4月臍帯血移植/「病気は個性」時にコケながらも前向きに/はまっこ代表/看護師/NPO所属

ハマッ子さんぽ&ランチ会 ご参加の皆様へ

2013年03月17日 14時44分37秒 | MM闘病記

3月20日のハマッ子さんぽ&ランチ会にご参加の連絡を頂いた皆様、ご連絡が大変遅くなりました。

本当にやるのか?と心配された方もいらっしゃったのではないかと思います。
遊び歩いて疲れて、日々の韓国歴史ドラマ(平日連日放送)に追われていました(笑)
申し訳ありません。

先ほど、頂いた連絡先に一斉送信でご案内をいたしました。
ご確認お願いします。
届いていない!という方がいらしたら、至急ご連絡ください。

この記事のコメントでもかまいません。
ブログからのメールは上手く送れない方がいらっしゃるようでした。

さて、予想外の開花宣言で、桜も咲き始め、良いお天気の中、会話も弾みそうですね。

とはいえ、今回は準備不足で、ご迷惑をおかけすることも多々あるかと思います。。。
例えば、さんぽルートは当日の勝手気ままコースです(笑)
行きたいところがある方は、チェックしておいてくださいね~

それから、東急東横線と副都心線の相互乗り入れ記念で、元町・中華街駅を待ち合わせにしましたが、
乗り入れ間もないため、混雑必死かもしれません。。。
時間には余裕を持ってお出かけください。
ちなみに、私が一番の遅刻候補者です!家が近いとどうもギリギリになる癖があって(苦笑)
15分前は目指しますので、よろしくお願いします。

今回が都合悪くて参加できない方、体調が悪くて参加できない方、いらっしゃると思います。
また、気まぐれですが開催しますので、是非、次回をお楽しみに~

初参加の方もいらっしゃるので、とても楽しみにしています。
沢山おしゃべりして、笑って、食べて、楽しい一時を過ごしましょう。

さゆり


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハマッ子さんぽ&ランチ会 (コロジー)
2013-03-23 00:42:20
当日はいろいろお世話になり有り難うございました。
タイミングよく桜満開を満喫することができました。これも皆様の心掛けによるもの。
ランチも美味しくいただけました。まり猫さんの作品も手に取り持ち帰りました。有り難うございます。
アメリカ山は初めてであり気に入りました。素晴らしい!
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-24 06:06:58
はじめまして、初コメントです!
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(*゜▽゜)ノ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*^^*)ポッ
返信する
Unknown (みいちゃん)
2013-03-25 18:26:01
こんばんわ、やっと風邪も治ってやっと咳が出なくなりました。お医者さんを変えることもいいことですね、今まで1週間も薬を飲んでいたのに、なおらかったのに、たった2回何打だけでよくなりました、水曜日血液検査です、いい結課出るといいと思っています。おやすみなさい
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-29 10:08:42
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw\(o⌒∇⌒o)/せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megmeee88あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*^^*)ポッ
返信する
Unknown (みいちゃん)
2013-03-29 11:36:38
こんにちはお元気そうでよかったですね、おかげで風邪もよくなりIGGかなり下がり1789にもなりました、まだまださむい日まおりますので風邪をひかないようにしたいですね
返信する
めぐみさん (さゆり)
2013-04-02 00:41:29
めぐみさん
お返事遅くなりました。
メール、パソコンからでしたら、右上にメールを送る、というところがあるので、そちらから送って下さい!
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿