さゆりのひとり言-多発性骨髄腫と共に-

多発性骨髄腫歴15年/'08年4月臍帯血移植/「病気は個性」時にコケながらも前向きに/はまっこ代表/看護師/NPO所属

スウェーデン在住の後輩とランチしました!

2012年05月30日 21時59分46秒 | 日記

今日は、スウェーデンに嫁いだ後輩が、一時帰国しているというので、お昼休みに会いました。
ただ、日本で平日はナースのバイトをしているので、なかなか連絡も取れず、時間も合わずで…。
14時くらいに私の職場(彼女の元職場)に来て、来るのを待って私の昼休みを取る、という無理くり合わせた感じで(^_^;
もう一人、会いたいと言っていた後輩も合流して…久しぶりに会うスウェーデン在住の後輩と一時間限りのランチ(笑)
私は弁当、二人はコンビニ弁当という有り様。
それにしても、2歳未満の子供を連れて、久しぶりの日本でバイトって出稼ぎか?!っていうくらいアクティブな後輩です。

あの頃の仕事は、身体はきつかったけど…楽しかったなぁ…。
なんて。

今日の一枚はやっぱりきらら。
遊び疲れると、窓際でゴロン。
足が…セクシーでしょ!?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホタル)
2012-05-31 06:17:50
一時帰国中にバイトってもの凄いパワーですね!驚きです。
久々のきらら君、成長しましたね^^
返信する
ホタルさん (さゆり)
2012-05-31 17:57:02
ホント、元気な人デス!
きららは…リラックススタイルは…長いのデス!
最近、体重チェックしてないデス!
返信する
聞いてください (ヒロヨン)
2012-06-03 13:00:41
主人が治療していましたが、合併症をひきおこし今は意識がありません なんとか目をさましてほしいです
返信する
ヒロヨンさん (さゆり)
2012-06-03 19:33:50
私も、意識のなかった時がありました。
でも、眠っていた記憶もなく目をさましました。

私も共にお祈りいたします。
ヒロヨンさんのご主人さまが、目をさましますように。
返信する

コメントを投稿