さゆりのひとり言-多発性骨髄腫と共に-

多発性骨髄腫歴15年/'08年4月臍帯血移植/「病気は個性」時にコケながらも前向きに/はまっこ代表/看護師/NPO所属

買い物日和

2010年03月28日 21時58分50秒 | 日記
今日は、今月末で退職する同僚への贈り物を買いに、みなとみらいへ。

少し寒かったので、しっかり着こんで出かけました。
ルームフレグランス?みたいなのを買いましたww
アロマエッセンスが入っている瓶に、縄の先に花が付いているのを差し込むと、
数日かけてアロマエッセンスを吸い上げて、ほのかな香りを放つ、っていうやつです。
自分ではあえて買わないけど、もらったら嬉しいだろうな~
っていうのを選ぶのが、私的なポイントですww
アロマエッセンスを吸い上げていくと、次第に白い花が色づいていくんです。
どうですか?イメージ湧きます?

その後は、H&Mにも行きました。
みなとみらいに新しくオープンしてから、何度か足を運んだのですが、
いまひとついいものがなく、だから、今日もあまり期待はしなかったのです。
ところが、これも可愛い!あれも可愛い!って、試着してもどれも気に入ってしまい・・・
結局半袖のニットやカットソーなど3点、買ってしまいましたww
でも、全部買っても1万円以下
なんだか、久しぶりに楽しい気分になりました。

一緒に行く!と付いてきた母は、歩き回る私に文句ひとつ言わずに付き合ってくれて・・・
嬉しかったです。
ランチはご馳走になりましたが、お茶をご馳走しました

桜はまだまだ2分咲きくらいでしょうか。
帰るころには一段と風が冷たく感じました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿