さゆりのひとり言-多発性骨髄腫と共に-

多発性骨髄腫歴15年/'08年4月臍帯血移植/「病気は個性」時にコケながらも前向きに/はまっこ代表/看護師/NPO所属

夜さんぽ

2017年05月09日 17時53分02秒 | 日記
GW中、横浜周辺は賑わっている様子を49階から眺めながら仕事をしていました。
昨日は、黄砂の影響で視界が悪かったですね。
そんな中、横浜初入港のバハマ船籍のラグジュアリー客船が停泊していたので、見学がてら夜さんぽ。
GWは終わったはずなのに、夜道は案外人気があります。

シーボーン・ソジャーン
総トン数32,000トン
乗客定員450名

小型?ながらラグジュアリー感漂う装い。
乗客はほぼほぼ外国の方のようです。



その後は、まだまだ開催中の全国都市緑化よこはまフェアを。


ちょっと前に比べて変わっているところも。
日本大通り公園は、バラの香りに包まれて幸せな気分に。
お花のエネルギーってスゴいです。
ただただ感謝。


ライトアップされた夜の雰囲気も素敵です。


最後にもう一枚



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホタル)
2017-05-10 05:51:01
おはよ~ ステキな写メばかりですね!?
スマホで撮ったんですか?
すごくキレイに写ってますよ~ 腕がいいのかな!? 今日が楽しい一日になりますように^^
返信する
ホタルさん (さゆり)
2017-05-11 18:29:39
ありがとう〜
スマホで撮影してみました。
普段、余り写真撮らないので、センスはないのよう…でも、お褒めの言葉、嬉しいです😆
返信する

コメントを投稿