さゆりのひとり言-多発性骨髄腫と共に-

多発性骨髄腫歴15年/'08年4月臍帯血移植/「病気は個性」時にコケながらも前向きに/はまっこ代表/看護師/NPO所属

お一人様

2013年03月03日 15時32分53秒 | MM闘病記
先週月曜日に半日勤務の為、午前中のみで退社?して、品川駅のJR東海ツアーズへ。
東海方面の旅行はここが一番安い!と勝手に思い込んでおります(‥;)

で、実は今月頭に休みを取っていて、ぷらっと一人旅に行きたいと思っていたのですが、結局決めていなくて。
宮島に行こうかと思っていたのですが、今年は式年遷宮というので伊勢神宮が盛り上がっているのと、職場でも三名が行くと言うので、行く事にしました。
お一人様でお伊勢参りです(^-^*)

翌週は、母親と熱海&大島の予定です。
来月以降はしばらく余裕なくなりますからね~。

さて、ハマっ子ランチ会は、私の準備もちゃんとしていないせいか、まだまだ集まりません。
時期が悪いのでしょうかね~
とはいえ、参加希望の方は皆さんさんぽ会からの予定で、やはり、こちらの需要はあるんですね~
来週末まで待って、予約する予定です。
まだまだ、募集中です!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホタル)
2013-03-03 16:25:28
そっかぁ、来月から環境が変わるんでしたね、余裕があるのは今月一杯ですか、でも疲れすぎないようにご注意ください。。。
返信する
ハマッ子ランチ会... (コロジー)
2013-03-05 11:30:22
来月からは新たな職場で環境が変わるので余裕もなくなるかも。今のうちにお一人様旅行、お母様との旅行を楽しんでください。
ハマッ子ランチ会(さんぽ会)は出席します。
「メッセージ」から申し込みますのでよろしくです。
返信する
ホタルさんへ (さゆり)
2013-03-10 23:49:59
いつも、温かいお心遣い、ありがとうございます。
はい、今月までと旅に出たりしていますが、かえって忙しいです(笑)
でも、来月からの不安もあるので、多少忙しいほうが良いのかも知れません。

疲れないように、十分注意したいと思います。
返信する
コロジーさん (さゆり)
2013-03-11 00:32:41
楽しみにしてますね~
返信する

コメントを投稿