さゆりのひとり言-多発性骨髄腫と共に-

多発性骨髄腫歴15年/'08年4月臍帯血移植/「病気は個性」時にコケながらも前向きに/はまっこ代表/看護師/NPO所属

レイキ関連参考図書その1「プチスピっ」

2007年05月01日 10時22分08秒 | 好きなこと
プチスピっ―スピリチュアルな世界がわかる7つのレッスン

アルマット

このアイテムの詳細を見る


これは、私が初めてレイキと出会った入門編。
レイキに限らず、アロマやヒプノセラピー、オーラ、などのスピリチュアルな世界について初歩的なものが分りやすく書かれています。
出版元のマジカルシンデレラが各種の講座をしていて、
各項目ごとに受講者の体験談とかが載っていて、
ちょっと営業的?(←表現がよく分かりませんが)な印象を受けてしまうのが残念ですが、この手の本にはありがちなので、軽く流してしまいましょう!

ちなみに、私の母親は、これを読んだだけなのに、
「なんかねえ、パッと開かれた気がしたわ。(家事とかの)考え方が、なんだか変わった気がするの。もう一度ちゃんと読んでみたいから、もう少しこの本貸してね!」と。
単純というか、素直というか…(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿