さゆりのひとり言-多発性骨髄腫と共に-

多発性骨髄腫歴15年/'08年4月臍帯血移植/「病気は個性」時にコケながらも前向きに/はまっこ代表/看護師/NPO所属

プリンセスの魔法に~

2013年11月06日 01時07分06秒 | MM闘病記
悩んでいた横浜発着のプリンセスクルーズですが、母親が行こう!と言うので、早割が効く2日前に、横浜のJTBへ。
初めてなので、中央のバルコニールームを希望したのですが…なんと満室と。
しかし、他に空いているのは、スウィートルームのみ(泣)
まあ、早割を気にしなければ、キャンセルは出るだろうし、幸い希望した部屋はキャンセル待ちもいなかったので、とりあえず2日間キャンセル待ちをする事に。
そうしたら、お店の方にもご配慮頂き…早割の最終日に予約確定、全額入金もしました~

初めてのクルーズ、ドレスコードとかあるから、緊張しますが…
4月を楽しみにいろいろ頑張る事に!

そんな矢先に、親戚の不幸、私の久しぶりの発熱でダウン、と前途多難ですが…
更に、まあ、そういう訳で仕事も当然、4月までは定職につけませんが、たまの機会を楽しんで行きたいと思います。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホタル)
2013-11-06 07:21:08
海の旅、決まったんですね。どのコースを選んだんでしょうか?羨ましいなぁ、僕もあやかりたいです。
体調にはくれぐれも気をつけて毎日を楽しんでくださいね。
返信する
Unknown (みいちゃん)
2013-11-07 20:10:17
こんばんわ、クル-ズに乗ってきたのですか、私は、2.3.4日に東北に行ってきました、紅葉がとてもきれいでした、血液検査の結果がよくてIGGが1133に下がっていました、これから寒くなるので、お互いに、風邪には気をつけましょうね、おすみなさい
返信する
はじめまして わたしは 四十代 高校生の子供が二人います (さとさん)
2013-11-23 18:57:47
最近 ALアミロイド~シス つまり アミロイド腎と MMのダブルパンチでけんこうで きてたので びっくりしましたがλ型初期らしいので
寛解が
すこしは望めるかもと 医師 前向きにがんばります
一緒にがんばりましょう
看護師の仕事はまだつづけてますが 来週よりより専門の病院に転院するので辞職しなくてはいけない時期も近いと 考えてます 大野智さんが大好きです
旦那は 早く死ねばなんて言う最低な人 法的制裁進行中です
前向きに 支えてくれる人たちに 感謝しながら生きます〓
返信する
ホタルさん (kerakera30)
2013-11-24 19:36:18
そうなんです!
コースは、韓国と台湾を周るコースです。
10日間の短い船旅です(^^;;
返信する
みいちゃんさん (さゆり)
2013-11-24 19:38:12
クルーズ行かれたんですね~ww
検査結果も順調のようで何よりです。
返信する
さとさん (さゆり)
2013-11-24 19:49:02
そうですかぁ…旦那様、言葉が。。。
んー。つらいなぁ。
仕事も辞めないといけないのですか?
休職できるなら、身体が不安定な時は、辞めないほうが良いと思いますけどね。
返信する
さとさん (さゆり)
2013-11-24 19:49:09
そうですかぁ…旦那様、言葉が。。。
んー。つらいなぁ。
仕事も辞めないといけないのですか?
休職できるなら、身体が不安定な時は、辞めないほうが良いと思いますけどね。
返信する
Unknown (みいちゃん)
2013-11-27 19:32:34
こんばんわ、今年嘔吐下痢にかかられたですね、気を付けてくださいね、私は、咳がひどくて、やはりみんな一番弱いところに来るんですね、お大事に。
返信する

コメントを投稿