さゆりのひとり言-多発性骨髄腫と共に-

多発性骨髄腫歴15年/'08年4月臍帯血移植/「病気は個性」時にコケながらも前向きに/はまっこ代表/看護師/NPO所属

台風一過

2013年10月26日 22時55分38秒 | MM闘病記
10月も終わろとしているのに、台風の多い事。
今日、雨の中、遅めのランチに出かけたら、帰る頃には雨も上がり…そのまま散歩に出かける事にした。

思いの外、寒くて、薄いダウンジャケットを羽織った。
海の方に行くと、まだ、風が強い。
しかし、少しずつ雲が晴れて…うっすらと虹が。
しかも、きれいに見られたら相当な大きさ。

久しぶりの虹に、感謝。

自然の美しさには、かなわない。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホタル)
2013-10-29 06:20:20
キレイな虹が大きくうつってますね、でも寒そうな景色。
風邪など引かないように気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿