さゆりのひとり言-多発性骨髄腫と共に-

多発性骨髄腫歴15年/'08年4月臍帯血移植/「病気は個性」時にコケながらも前向きに/はまっこ代表/看護師/NPO所属

明日~バリ島デス(* ゜▽゜)ノ

2012年09月21日 17時38分10秒 | MM闘病記
お仕事終了!
明日からバリです(*^_^*)

このところ、いろいろ行き詰まっているので、とにかく、リフレッシュしてきます。
それに、巷では風邪だのマイコプラズマ肺炎だのと流行っているので、しっかりマスクして一週間過ごしました。

明日の午前中にきららをうさぎショップに預けに行って、夜中に発ちます。
準備は薬だけは万端にしていますが、これからデス。
それに、連日放送している韓流歴史ドラマ、今は「テジョワンゴン」「ソドンヨ」「キムスロ」などをひたすら見ておかないといけないし…。
大忙しです。

先日は、パスポートを忘れる夢を見ました。
いつもは、予め準備しておくタイプなので、不安みたいで…(-_-#) 
忘れ物しそうで心配です。

それと、自分がやりたくて予約したのに、トラガワジャ川のラフティングが、実は怖いんじゃないかと不安みたいで…(-_-#)
階段の登り降りが断然少ない、という理由で選んだところ、川は急だし一番距離の長い、バリインターナショナルラフティングで(^^;)
どーなることやら。

でも、楽しみです(*^_^*)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホタル)
2012-09-21 18:29:37
いよいよですか!! 楽しみですねぇ^^ 海外旅行はやはり忘れ物に要注意です。僕は何度もトランクやバックパックの中をチェックしないと寝付けない方ですから、さゆりさんと似てるかもしれません。パスポートだけはしっかり確認してから寝てくださいね!! Have a nice & safe travel !
返信する
Unknown (みいちゃん)
2012-09-21 20:15:11
私は夏休みに3泊4日で沖縄にいつてきました。夏休みが過ぎたらiggが上がってとりあえず海には入れません、レブラミドを飲んでおかげさまで副作用が出なくてしっかり効きました。来月から3週間まとめて飲むことが、できるようになりました。また、iggがさがると海に入れるそうです、後は規制がありません、くれぐれもきを付けていってきてくださいね。またお話を聞かせてくださいね。
返信する
バリ旅行 (コロジー)
2012-09-22 18:25:08
ゆっくりREFRESHしてきてください。
気をつけて行ってらっしゃい。
返信する

コメントを投稿