さゆりのひとり言-多発性骨髄腫と共に-

多発性骨髄腫歴15年/'08年4月臍帯血移植/「病気は個性」時にコケながらも前向きに/はまっこ代表/看護師/NPO所属

伊豆高原にいます

2012年05月06日 01時30分33秒 | MM闘病記

土曜日、朝までの雨風でダイヤが乱れるなか、実家に来たのですが、本当に電車は来ないし混んでいるしで、熱海までで「もう、帰る!」と疲れ果てた私。
お腹も空いたし、熱海までも乗り換えたり座れなかったりで…。結局、伊東の美容室に来ていた姉に熱海まで来てもらって、普段は2時間ちょっとの道のりに4時間半もかかって到着しました。

とはいえ、私以上にストレスだったのはきららで(・_・;)到着しても元気ないばかりか、ウンチもでずで。
うさぎって移動中は、食事や排泄をしないんですよね。
だから、相当疲れたんだと思います。
でも、今はもうすっかり元気!

私は来る前日夜から鼻風邪気味で…。
それもあって、結構調子は今ひとつでしたが、ゴルフの練習もしたし、昨日は城ヶ崎海岸をお散歩しました。
気持ちの良い、まさに五月晴れで、結構混んでいましたが、前日までの悪天候の影響で、海は荒れていて、迫力満点でした。
足元の悪い岩場や階段も沢山ありましたが、ついつい、先へ先へと足が向いてしました。

明日、できれば朝ゴルフの練習をしてから、帰りたいと思います。
それには早く寝ないといけないですね。
GWも最終日。大きな事故などがありませんように~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホタル)
2012-05-06 18:44:37
写真、海の色がとてもキレイに撮れてますね。伊豆高原で心身共にリフレッシュできたでしょうか?! もう帰宅されてると思いますが、明日は仕事でしょうから今夜は早めにおやすみください。
返信する
ホタルさま (さゆり)
2012-05-09 07:09:39
いつもありがとうございます♪
実は、帰省する前日からの風邪が未だに治ってなくて…しかも、今日はまた天気が悪くなるようで。気持ち的にはリフレッシュしたのですが、身体がいまいち。。。
返信する

コメントを投稿