さゆりのひとり言-多発性骨髄腫と共に-

多発性骨髄腫歴15年/'08年4月臍帯血移植/「病気は個性」時にコケながらも前向きに/はまっこ代表/看護師/NPO所属

職場の占い師

2017年07月10日 13時58分58秒 | 日記
クリニックに勤めるナースで、九星気学の勉強をしている人がいて…。
スタッフは事あるごとに人生相談をします。

私は八白土星。
今年は、運気が上昇しているにも関わらず、おしゃべりが過ぎ、口が災いして失敗する年らしい(笑)
確かに、新しい出会いや運勢が変化しているのは実感するし、なんだかおしゃべりになっているのも分かる!
そして、時に攻撃的になり過ぎる事もあるのかも…と。
気をつけて乗り越えれば、来年が更に良くなるとの事。

更に言うと、出会いはやって来る方角が重要らしく、良い方角…って見ると…海じゃん!(笑)

とにかく、今年は言葉に気をつけていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホタル)
2017-07-11 15:35:14
海に行けってことですかね!? UVをしっかり塗って出かけてみますか?
口は災いの元と言いますから、気をつけてネ^^
返信する
ホタルさん (さゆり)
2017-07-12 00:00:56
そうかぁ。
海へ行くのかぁ。
確かに(笑)
来年2月まで口チャックでまいります。
返信する

コメントを投稿