さゆりのひとり言-多発性骨髄腫と共に-

多発性骨髄腫歴15年/'08年4月臍帯血移植/「病気は個性」時にコケながらも前向きに/はまっこ代表/看護師/NPO所属

本日から出航&トレーニング二回目⁈

2014年05月24日 20時23分33秒 | 日記
ダイヤモンドプリンセスが本日から、済州島・台湾周遊10日間の旅に向けて横浜港大桟橋を出港しました。

今週水曜日のBS-TBS「極上のクルーズ紀行」で私が乗船していた時に取材していた内容が放送されていました。
来週、後編のようです。

改めて映像でみると、良い旅だったなぁ…と思います。

これは、横浜港に戻った時に撮影した一枚。

今日も18時に出港して、ちょうどベイブリッジをくぐるところを49階から見る事ができました。

さて、私はこれから二回目のトレーニング(笑)
週2回の予定がまだ二回目です。
でも、平日は閉館が22時なので、仕事が終わってから待つのも…とタイミングが合いません。
今日は、21時まででトレーニングジムは20:30までですから、ちょうど良いのです。
トレーニング、というかリハビリ!
やってきます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホタル)
2014-05-26 18:11:09
写真、モノクロですか?昔の洋画に出てきそうなワンショットですね。
トレーニング、最初から無理しちゃだめですよ~、徐々に徐々に体を慣らして行きましょうネ。
返信する
こんにちわ (なかちゃん)
2014-06-12 15:27:16
雨が続きますが体調いかがですか〓自家移植七日目を迎えました いまは咽頭粘膜炎症で えん下がつらいです 血小板輸血では発疹でてしまいました(笑) 自分の体がんばってるなあと感じます 昨日白血球100までさがりました がんばりまっしょい 体ごじあいくださいね
返信する

コメントを投稿