建財社 STAFF BLOG

社員のキャラが丸分かり☆
現場から社員がお伝えします!

久々の「今日の一杯」

2020年06月30日 | 小山

4ヶ月ぶりに東京へ

伸びに伸びまくっていた髪を切りたくてウズウズしてた

スッキリしてきました!

そして、もう一つ

このブログでも紹介していた「中華sobaいそべ」のラーメンが食べたくて!!!

今日の一杯は「白旨特製つけsobaワンタン」

このお店の売りはワンタン麺なんだが、つけ麺もかなりGood!

が、ワンタンも必須!!

つけそばには、カットレモンが

これを麺に絞り、一口

そして丼ぶりの淵に緑のものが

実はこれ「わさび」

意外でしょ!!

が、合うんですよ、これが!

久々のいそべに大満足でした♬

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷やし中華 | トップ | 日本宅配システム株式會社の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小山」カテゴリの最新記事