建財社 STAFF BLOG

社員のキャラが丸分かり☆
現場から社員がお伝えします!

2024日本酒フェスト

2024年04月19日 | その他

例年9月に開催されていた「日本酒フェスト」が今年は春に行われるということで、参加して来ました!

今年の会場は「イベントホール松栄」の半分位のスペースを利用して35蔵が出展するというもの。

会場の配置はこんな感じ

参加の蔵元さんはこちら

この会場に200名以上の人がいるんだから、渋滞が起きて、正直、会場が小さかったかなと、、、

それはそれとして、みっちり2時間お猪口片手に楽しませていただきました!

 

さて、

刈穂 シルキースノー 寒熟純米吟醸直詰瓶火入(秋田県)

豊盃 純米しぼりたて 無濾過生原酒(青森県)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川越熊野神社 | トップ | 球春到来 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事