建財社 STAFF BLOG

社員のキャラが丸分かり☆
現場から社員がお伝えします!

優しい甘さのデザートです

2024年04月27日 | 今野

小腹が空いたので、食事もデザートも楽しめるコメダ珈琲におじゃましました!

店内はいつも満席で、待たずに入れたことはありません💦

今日はこれ!と決めていてもメニューを開くとどれも美味しそうで結局迷ってしまいます😅

迷いに迷い、デザートにクロネージュを注文しました。

ココア味のバウムクーヘンにソフトクリームとハチミツソースをかけて食べるおやつです。

ハチミツソースがとても美味しく、最後の一滴までかけました!笑

この日は紅茶をいただきましたが、苦味がなくいい香りでデザートとも相性よし!

贅沢な時間でした✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花いかだ | トップ | 川越地ビールがうまい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今野」カテゴリの最新記事