建財社 STAFF BLOG

社員のキャラが丸分かり☆
現場から社員がお伝えします!

花いかだ

2024年04月26日 | 

今週の月曜日、社長と岩沼へ。

午後一でのアポイントだったので岩沼でご飯を!

萬之助目掛けて!火曜定休とネットに記載があったので、

大丈夫だろうと向かったらまさかの臨時休業。。。

なんてこった!

ということで、別の蕎麦屋「花いかだ」へ!初訪問です!

駐車場に車を停めて、少し山道の階段を登るとお店があります。

周りの雰囲気とても良いです◎

メインのそばの前に

朝収穫したという筍の刺身。すごく美味しい。

恥ずかしながら、初めて食べました。(正直知りませんでした)

絶対お酒に合うわーーと。

そして天おろしそば

これもまた最高です。

少し量少ないかなと思ったら全然ちょうどよかった。

週末限定でプリンなどもあるみたいです。

お料理はもちろんおいしくて、また来たいなと思うお店です。

そして何より店員さんがすごく丁寧で親切。そこが本当にいいお店だと感じさせて

くれました。

ぜひ岩沼方面に来たら行ってみてください!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大食い・デカ盛りの聖地 | トップ | 優しい甘さのデザートです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事