建財社 STAFF BLOG

社員のキャラが丸分かり☆
現場から社員がお伝えします!

ロマネスコに挑戦

2022年12月12日 | 富田

去年、ロマネスコの苗を買って1つだけ試しに育ててみた所、かなりいい感じに育ちました。

今年は少量の種を購入して、種から育ててみることにしました。種を20粒くらい買って苗をつくりましたが半分くらいしか育ちませんでした。

その苗を大事に畑に移動して育てたら1株だけダメになりましたが、その他が順調です。

大事にネットをかけていましたが、虫も減ったのでこのまま収穫までいけるか?!

 

おまけ

オーブンでポテチを作ってみました。

ヘルシーなおつまみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒙古タンメン(カップラーメン) | トップ | SENDAI光のページェント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

富田」カテゴリの最新記事