建財社 STAFF BLOG

社員のキャラが丸分かり☆
現場から社員がお伝えします!

伊勢土産

2024年06月09日 | 鹿野

伊勢志摩研修でたくさん、美味しい物🦪をいただきましたが、何と言っても一番のお楽しみ♪が「伊勢海老🦐」を食すことでした😁

 

旅館の夕食で戴いた伊勢海老のお刺身。

身がしっかりしていて、とても美味でした〜🥰。

 

そして、またまた今回も大量のお土産を購入👛

もちろん買いました!「伊勢海老🦐」。

 

あまりの大きさにビックリしましたが、魚焼きグリルに入り切らず😂大鍋で茹でエビに。

エビの味が濃い❗❗

みそも濃厚でした

最後に殻から出汁も取って、エビ味噌汁に。

伊勢土産、堪能いたしました☺

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三重県はミジュマル | トップ | 志摩市阿児町英虞湾で想う事。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鹿野」カテゴリの最新記事