建財社 STAFF BLOG

社員のキャラが丸分かり☆
現場から社員がお伝えします!

かっこよかったです

2024年06月16日 | 佐々木

先週は東北絆祭りでしたね。

前日の金曜には予行練習でブルーインパルスが

街中の空を飛び、そのエンジン音に皆さんも空を

見上げたのではないでしょうか。

本番では綺麗な青空にスモークで見事な線を描い

てくれました。

ちょうど信号待ちしている時に始まりました!

始めて観ましたが、感動しました!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作(ざく) | トップ | 福かえる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

佐々木」カテゴリの最新記事