建財社 STAFF BLOG

社員のキャラが丸分かり☆
現場から社員がお伝えします!

東京研修旅行

2024年06月11日 | 秋山

5月末頃に東京研修旅行に行ってきました。

三菱地所さんの協力で大手町周辺のビル等の見学、東急不動産さんの協力で渋谷の再開発プロジェクトの見学、森ビルさんの協力で麻布台ヒルズを見学するなどなど盛りだくさんの内容でした。

通常は入れないであろう麻布台ヒルズのタワープラザ52階まで登らせていただき、東京タワーを見下ろす眺望もなかなかないだろうと写真をパシャリ

東京湾やレインボーブリッジも見える眺めは最高でした。が、高いところは苦手でして窓際には近寄れずでした。

 

さて、

水鳥記 モノグラム 特別純米酒 蔵の華&五百万石Ver.(気仙沼)

雪の茅舎 純米吟醸 生酒(秋田県)

陸奥八仙 ISARIBI 特別純米 生酒(青森県)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 志摩市阿児町英虞湾で想う事。 | トップ | お伊勢参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

秋山」カテゴリの最新記事