小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

分かる人だけ分かって頂きたいこと 109

2009-02-25 22:23:46 | 分かる人(ry)
東急に非ず(笑)。

会社近所のロッテリアで、バンドの打ち合わせをしている若いグループ。
ギターの山からなぜか、拡声器が出てきました。

ああ、今すぐその拡声器を奪い取って取手の某氏宅へ(以下略)

俺たちは、「赤勝て、白勝て」っつったら「1-3、3-1!」と条件反射するのと一緒で、拡声器を見たら取手まで叫びに行きたくなる反応は、間違ってないよね(笑)。

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

  

あわせて読みたい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それ (たこすけ)
2009-03-02 22:27:25
間違ってます。迷惑です。
返信する
あーあー (小馬太郎兵衛)
2009-03-03 00:48:51
夜中に人の車の中から表に向かって思いっきり放送禁止用語を叫ばれるのとどっこいどっこいだと思いますよ(笑泣)。
返信する

コメントを投稿