小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

小橋が演歌歌手にバーニングハンマー

2010-06-21 09:32:44 | Weblog
これまで一切プライベートを公表してこなかった小橋建太が、なんと演歌歌手との結婚が発覚しました。

小橋建太結婚!美人演歌歌手をフォール! - sanspo.com
人気プロレスラー、小橋建太(43)=プロレスリング・ノア副社長=が美人歌手と結婚することが20日、サンケイスポーツの取材で分かった。お相手はアイドルとしてデビューし、現在は演歌歌手として活躍の場を広げているみずき舞(36)。複数の関係者によると、2人は約10年間の交際を実らせ、今秋10月2日に都内のホテルで挙式、披露宴を行うという。2007年12月に腎臓がんを克服、いまも故障リハビリ中の小橋を献身的な愛で支えている。

※全文は長いのでリンク先をご覧下さい。

いや、めでたいですな。
人間離れしたファイトスタイルでケガが多く、ケガが多いと思ったら、自身をむしばんだ腎臓がんと、常に「己の身体」との戦いも強いられてきた小橋。
プライベートはこれまで一切明かされたことがなかったので、小橋も40を超えても結婚のけの字も噂されることがなかったため、「渕正信の後釜」とも言われ続けた小橋。

…まあ、しっかりやることはやってはったってーことで(笑)。

10年ということは、馬場さんが亡くなって、全日の激動期から大量離脱、ノア旗揚げ…というところから交際されていたのだろう。
やっぱり「青春の握り拳」からムーンサルトでしっかりピンフォールを奪ったのかな。でも小橋なら、そんな見え透いた愛の告白よりは、強引に担ぎ上げてバーニングハンマーの方が似合いそうな気もする(笑)。食らった相手はたまったモンじゃないと思うけど。

小橋もまた実直というか、ファンに対しても凄く優しい男。
昨年春の武道館大会で、小橋のサイン会が行われたのだが…。



ファン一人一人のサイン色紙にゆっくりとサインを書き上げ、しっかりファンの目を見ながら「ありがとう!!」と握手をしていた光景は、小橋の性格を素直に現した熱い光景だったろう。
まあ、普段の会場入りからこんなに優しくサインに応じてくれていたかは分からないんだけどね…。
でも、おいらの中では少なくとも好感度は1、2を争う選手なのは間違いない。

小橋建太選手、おめでとうございます。

でもこれ、お相手さんは大変だろうなあ…。
冷房をかけすぎていないと寝られないタチだそうで、秋山準が同じ部屋で寝ていて体調を崩したという話はあまりにも有名だからなあ…。


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

  

あわせて読みたい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった。本当によかった。 (雷庵博人)
2010-06-21 20:28:26
このまま結婚しないんじゃないかと、心配していました。

結婚しても「謎の特訓」はこれからも続けてほしいなぁ。カニに乳首を切られそうになったとかw
返信する
しかし… (小馬太郎兵衛)
2010-06-21 22:34:54
おめでたい席でこんな事を書くのはヤボですが、それが原因で夫婦仲が冷え切ったりしたら、ある意味小橋を尊敬しますw
返信する

コメントを投稿