小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

たまにはボソボソと独り言

2007-11-28 02:29:04 | リハビリ日誌
※このエントリは、単なる愚痴です。
それを承知の上でお読み下さい。

そろそろこの時期恒例のメランコリーな季節がやってきつつあるのかしらん?
だんだんダウナーになっていく気がする。
気のせいだといいんだが。

最近の傾向としては、ドーンと落ち込むスパンが、ひどかった3年前に比べると、考えられないくらい長くなったような気がするのは良くなっている証拠と思える反面、些細なことがきっかけで度々小さな波に襲われているような気がするのは、決して気のせいではあるまい。

実際問題ね、憂さを晴らす場所も相手もいやしないんです。
ここに書けば(当初はそれがブログ立ち上げの目的だった)「貴様のハートは徹底的に弱すぎる」なんて怒られちゃうこともあるし、さりとてそういった気分転換とか切り替えが全く上手くない人だから、結局自分で貯めに貯め込んで、そのうち人知れず爆発するんでしょうな。
俺が爆発したところで、どうにもなるものでもないし。

あー、なんだかもう支離滅裂。

これ以上自分で抱え込んで自滅する人生なんて、もうこりごりだ。
人の幸せもろくすっぽお祝いすることもできないゲス野郎ですよ、あたしは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿