小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

ゴーゴーシュンスケ次走報

2011-02-24 22:11:30 | 走れ!ゴーゴーシュンスケ!
ゴーゴーシュンスケは、日曜阪神8R、ダート千二の4歳以上500万下に、鮫島良太騎手を背に出走を予定しています。

元々このところ京都のレースを希望して除外されていたのは、小倉があってメンバーが分散しているので、メンバーが薄くなりがちなところを狙ったのかしらん…?メンバーを見るとかなり軽くなっていると思うし、除外で1週伸びたのが気になるところとはいえ、遠征競馬は福島で経験済みですから、右回りの阪神に代わって、どのような末脚を披露してくれるのか、楽しみにしたいと思います。

さすがに阪神には行けにゃい…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿