小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

第87回日本ダービー

2020-05-31 09:42:13 | 小馬太郎兵衛の天災予想
本来なら、「これから始まる大レース、ひしめき合っていななくは、天下のサラブレッド3歳馬、今日はダービーめでたいな♪」なんて高らかに歌う、全競馬ファン待望の、節目のダービー、3歳馬頂上決戦でありますね。

ソルティー・シュガー - 走れコウタロー


皐月賞は前日の不良馬場からの、時計もびっくりの回復具合のパンパンの良馬場になり、コントレイルとサリオスの2頭には他の馬はかなわないのだろうか。

ここはもう一度、皐月賞で全く走らなかった[15]サトノフラッグを、もう一度だけ買う。
皐月賞は全く走らずといっていい5着。それでも入賞すれば大したものだけれど、僕が弥生賞で感じた、まくって他馬をごぼう抜きにしていったシーンは、間違いなくお父さんのディープインパクトそのもの。

ブルーインパルスが残した感謝のひこうき雲。
それは昨日の仕事明けでも僕は船橋市内で二筋も見た。
ここまで来て[5]コントレイルを買わないのもバカなような気がするが、だったら馬単ウラオモテ1本書き勝負で構わないのではないだろうか。

特別給付金というものがございますじゃろ。
それを3分割して、まずはサトノフラッグの単勝、コントレイルとの馬単ウラオモテ、計3点にそっくりそのままぶち込めば、馬券はどれくらいになるんじゃろうか。

え~。
家庭内平和のために、このような資金の使い方は全く持ってお勧めしませんし、どんな結果になろうとも、それはあんたがやった結果であって、あたしには何ら責を負う義務はございませんことを、あらかじめお願いいたしておきます。

もう一度、弥生賞の走りを。
サトノフラッグに、頂点あれ。


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿