小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

年内の宿題

2011-12-15 23:59:59 | Weblog
書こう書こうとして機をうかがっているうちに体調を崩して機を逃したりしていることが往々にあるんですよ奥さん…。

そんなわけで、年内にブログで書こうと努力だけはしている積み残したネタは以下の通りであります。

「東京駅からにろく亭への正しい行き方・後編」

これは写真さえやっつければなんとか。

あと、今月4日にハマスタで行われたオービックシーガルズ対鹿島ディアーズの観戦記も書いてませんでしたな。
これは、アメフト社会人チーム日本一決定戦「JAPAN X BOWL」が19日月曜日にあるので、これも今週末には書ききって月曜日の決戦に備えたいところ。

あ。
積み残していたネタをすっかり忘れておりました←

今年3月下旬に九州へ出かけた折の旅行記を書かなければ、年は越せません(´・ω・`)

うむ。
結構積み残してますな。

おいおいこれらもちょいちょいとやっつけてまいりますので、期待せずに気長にお待ち頂ければと存じますm(_ _)m

優先順位は、ハマスタのアメフト観戦記かなあ。


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

  

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
準決勝 テレビで見ましたよ (ジャムジャムジャンケン)
2011-12-16 06:44:53
先日、大学生の息子と録画を観戦しました。
以外にもルールに詳しいので聞くと、
漫画でルールを覚えたとのこと。

自分の学生時代は関学と日大の2強時代で、
自分の大学も関西1部でしたが関学には
全く歯が立ちませんでした。

レポ 楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿