小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

ゴーゴーシュンスケ復帰戦

2011-12-16 23:11:48 | 走れ!ゴーゴーシュンスケ!
夏場の函館を最後に休養に入っていたゴーゴーシュンスケは、障害戦に新天地を求めます。明日の中山4Rの障害未勝利戦に出走を予定しています。

メンバーを見ると未勝利でも骨っぽいメンツがゴロゴロ…。

血統的にはダートの短距離向きで、長いところを使われたレースを見ている限り、スタミナが求められる中山の障害コースをどうこなすかが鍵になりそうです。
短距離血統だからといって、長丁場を走る障害戦は決して向かないとは限らないだけに、障害に向かっていく負けん気の強さで、一つでもいい着をあげてくれれば…と願っております。


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

  

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雷庵博人)
2011-12-17 09:44:28
ブランディス http://db.netkeiba.com/horse/1997103718/

みたいに、サクラバクシンオー産駒なのに、中山大障害(J.G1)、中山グランドジャンプ(J.G1)を勝つ馬もいますから。
返信する
完走したね (タコ徳利)
2011-12-17 17:28:43
よかった。
障害戦はただでさえ、リスクデカすぎ!
観ていてハラハラですよね。

これからの鍛練で、期待します!

今日は『ロックンロール号』が休み明けの小倉最終で着外。
明日は『ダイヤモンドムーン号』が阪神最終に出走。
あと、ベイの三浦大輔さん所有の『リーゼントブルース号』

この3頭ですね。気になるお馬さんは。

矢沢永吉さんのファンとしては(笑)
返信する
ひとまず (小馬太郎兵衛)
2011-12-20 00:51:46
飛越はこなしたようですね。
あとは一つでも上の着順を目指して欲しいです…。
返信する

コメントを投稿