小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

やっと来た今年初万馬券(※追記あり)

2024-02-18 05:01:12 | Weblog
土曜日東京5レース。
芝2400の未勝利戦で枠連1-5は202倍\(^o^)/
3着にもクリフハンガーが来てくれて、複勝が18.7倍\(^o^)/

レース結果貼っちゃった(・・;)



スターチョウサンってどこかで買ったことがあるような気がして思い出せず、でもオジュウチョウサンと同じオーナーの馬だから人気ないから総流しで買うか。
隣のクリフハンガーって名前もいいな。
どっちか来たらかなり面白そうだから、2頭一緒に入っている5枠から総流しでいいか。
ついでにクリフハンガーの複勝でもいいなあ。

どっちも来てくれた\(^o^)/

今までだったら、スターチョウサンの馬連総流しで600倍的中だったかもしれませんが、どちらも名前やオーナーさんやら気になって、どうせなら枠連でいいかと思っていたら、枠連の中でも高めが来てくれました。
ちなみに枠連万馬券の的中は、競馬歴35年で初めてです。連勝式=枠連の時代を知っていても初めて。

いやーありがとうございましたm(_ _)m
心と書いてごっつぁんです。

(※以下2/18 1310に追記)
スターチョウサンってどこかで聞いたことがあると思ったら、オジュウチョウサンの兄弟じゃないか。今気がつくなw
やっぱり長距離走るのは血統だね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿