小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

十年ひと昔を懐かしんでみる しょの2

2016-11-14 00:10:55 | Weblog
だから何度も言ってるじゃないですか、手抜きエントリだってw
要は残っている10年前の写真をベッタベタ貼り付けてお茶を濁してやろうっていう話なんだからw

写真は10年前の11月末、たまたま銚子へ出かけた折に、たまたま駅前にいたバスをパチリ。

うん。
10年前はこんな形のバスもまだまだ現役だったのね。

バス自体は、ほとんど撮ってないんだよなあ。
あの頃は病気療養中で自由な時間がそれなりにあったんだから、今の記録で鉄砲撃ちでバチバチ残しておけばよかったのにね。

銚子かあ…。
この時行ったときは、帰りの夕暮れの東関道で落下物を踏みつけて、危うく死にかけたんだよな(・・;)
あの時下手にスピンとか横転とかしていたら、このブログも、結婚も、なかったことになっていたかもしれんのだしな。

そうかあ、あれから10年かあ… ( ´Д`)y━・~~


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿