小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

暴言甲子園しょの1

2005-10-28 16:48:04 | Weblog
中日落合監督、日本シリーズに異論 (大阪日刊スポーツ) - goo ニュース

中日落合博満監督(51)が今度は日本シリーズに異論を唱えた。27日、秋季キャンプ地沖縄で古巣ロッテがリーグ戦2位から勝ち上がり、阪神とのシリーズを4連勝で日本一になったことに「今の日本シリーズはイビツ。考えなおす時期にきている。交流戦とかプレーオフとか入ってきたら日本シリーズという呼び名はふさわしくない。日本一じゃなくプレーオフチャンピオンだろ」と名称変更を提言。自身もパ・リーグがプレーオフを導入した昨年、リーグ2位の西武に敗れて公約の日本一を逃しただけに「昔はリーグの1位同士がプライドを持って勝負していた。ロッテファンは喜んでいるだろうけど、オレが当事者だったら釈然としない」と話していた。


元ロッテオリオンズの大先輩にこんな事をいうのもアレなんだが
うるせーバカヤロー!!
だったら貴様が日本一になってみろってんだ!!

いや、俺は決してキレキャラじゃないんで、人様に暴言を吐きつける事なんて慣れてないのやだわー。
いやそのうそですごめんなさい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (戦友☆あさひ)
2005-10-28 17:33:09
これはけっこうひどいねー! それぞれがルールの中で力いっぱい戦った結果なんだから水さすこと無いじゃないねー。

そうそう。小馬翁はキレキャラじゃないけど逆ギレキャラかも?とか私は思っていますよ。ふふふ
返信する
おいらは (小馬太郎兵衛)
2005-10-29 18:54:05
逆ギレキャラかよwww
返信する

コメントを投稿