小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

アレ以来8年ぶりの

2017-07-25 15:39:02 | Weblog


今日は仕事が休みだし体も休めたいけど、マリンで高校野球決勝戦がやっているなら、行って酒を飲まない手はないよねえw

というわけで、引退以来3年ぶりのライトスタンドで、左に爆音吹奏楽を聞きながらの、木更津総合対市立習志野の決勝戦を見にやってきました。

高校野球の決勝戦は、まさしく八千代東と拓大紅陵の2009年以来8年ぶり。
もうそんなに時間が経ったんだね。

この試合は木更津総合が習志野を振り切り、木更津総合時代を築く、2年連続6回目の優勝。
色々見えて楽しかった。欲目って、鍔迫り合いではモロに出るんだな、と感じた試合。
これは改めて書きます。書きたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿