小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

金沢競馬場からのお土産

2017-07-15 12:47:44 | 競馬の話をしようか


今週はじめから金沢2泊で福井→金沢→富山と回っておりまして。
もともとは嫁さんの友人訪問と親戚訪問の初日の福井がメインだったわけでありまして、金沢富山はどちらかといえば枝葉末節的な訪問w
だったらなんで金沢に2泊するんだとゆー声も聞こえてきそうw

そんなわけで、初日は福井でえちぜん鉄道に出会う行程。
2日目は、2001年9月以来の金沢競馬場突撃。
16年の時の流れは恐ろしいもので、前回行ったはずなのに、改めて今回出かけてみたら、前回の記憶がかなり風化して忘れきっているというねw

梅雨前線の影響で熱風にまみれ、朝から35度を超えた金沢地方。
馬券は、先週馬場の砂を入れ替えたらしく、しごいてでもハナに行ききった馬が極端に残る展開を読み切れてそれなりに好調で、10レースなどは、「金沢に来たら寿司食うからシゲルカンパチでも来るんじゃねーのw」とか簡単に考えていたら、二番手から後ろにマクられる展開も、マクッた馬が売り切れて、最後に差し返して万配ごっつぁんです! みたいな展開に\(^o^)/

もちろん、夕食の寿司は奢らされたのは言うまでもありません(´・ω・`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿