小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

ヤバいです(・・;)

2018-10-29 22:48:29 | リハビリ日誌
いきなり、昔懐かしいリハビリ日記を引っ張り出してきましたよ。どれくらい前から更新してないんだっけな。

いや~。

現在22時40分。

前日朝9時に目が覚めてから、かれこれも36時間近くの不眠に襲われております。

やっべーよ久々に来たよこの波。
眠れそうで眠れねえんだよこれ。
ちゃんと薬を飲んでこれだからな~。朝夕の薬と、夕薬と、寝る前の薬をまとめて一気飲みすれば、だいたい一気に睡魔に襲われてイチコロなんですよ

ぜんっぜん来やしねえ(・・;)

ただでさえ夜勤明けだったんだから、ここで寝ておかないと明日からの地獄絵図に耐えられないって。

そーゆーーおめーもこんなもん売ってるんならとっとと布団に入って寝やがれって話なんですがね(´・ω・`)


いや~、何年ぶりだろう、この不眠に対する恐怖感。
このブログを書き始めたころはさあ、なんだかんだ辛いとはいっても若さで乗り切れていた部分ってあると思うのだけれど、もうこの年になっちまえばね。
そらもう43ですよ。
体のあちこちにガタが来る年齢ですよ。

いや~参った。
いつになったら寝られるんだろう。


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿