小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

ありがとう球春

2016-02-09 09:23:01 | プロ野球電波通信
ありがとう球春。
ありがとう球春。

ベースボールスプリング。
ベースボールスプリング。

球春到来と申しますれば、キャンプインの2月1日と、どれよりも先立って発売される、週刊ベースボールのプロ野球選手名鑑号。

まあ、実際のところ、友人に言われるまで、今年の開幕日がいつであるかすら忘れておりましたw
だって開幕戦は今年はマリンだし、そうなりゃいやでも混むでしょ(´・ω・`)ってことで、はなっから全く行く気がなかったんですが、「おめーに会ってやるからこいや」と言われたらそりゃもうw
しかし、休めるかなあ…。
他にも休みを絡ませたいところがあってですな…。
さてどーすんべか。
今年の観戦計画も含めて、ね。
今年はビジターくらい行きたい。
去年のビジターは2軍の東京ドームだけだったもの。


 にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ 

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿