新築・増改築・リフォーム 有限会社 建匠

岡山市北区門前399-1 TEL (086)287-7033

床張りも始まりました♪

2015年08月18日 16時47分19秒 | 現在進行中

床張りも始まりました♪


こんにちは

小田上です


お盆が終わってから、少し過ごしやすい気温になりましたね

皆さんは今年のお盆どのように過ごされましたか??

私は旅行には行かなかったですが

久々に会ったお友達とご飯に行ったり、

おばあちゃんのところに行ったりして

まったりとしたお盆を過ごしました



さて、建匠の事務所ですが、壁の断熱を入れたり...






床を張ったりと、少しずつではありますが工事が進んでいっています

ちなみに、写真に載っているのは、無垢の杉板です

写真のように、赤みがかっているのが特徴となっております


あと、杉板は肌触りがいいので、

完成して見に来られた際はぜひ、その質感もお楽しみくださいね


それでは、また何か新たな動きがありましたら、お伝えしていきますね


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。