新築・増改築・リフォーム 有限会社 建匠

岡山市北区門前399-1 TEL (086)287-7033

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママカリハウス (レイリー)
2012-01-21 13:36:43
お寺のような立派なおうちですね。

ちょうど玄関に住職のような人が立っています。

この住職のママカリ芸は本当にレベルが高いようです。

返信する
Unknown (Unknown)
2012-01-21 18:22:36
「お寺のような家。」=「私の趣味ではない。」「センスを疑う。」と言ってるようなものですね。
さぞかし、レイリーさんはすごい家に住んでるんでしょうね
返信する
ママカリハウス (アーマード・フランキー)
2012-01-23 15:54:04
なぜ、お寺のような家という表現が私の趣味ではない、センスを疑うになるのかよくわかりませんが最高に褒めたつもりがマイナスにとられて残念です。

素晴らしい家でよく冷えたスーパードライを飲んでママカリ寿司を食らう。

私は出入り禁止なっていますので残念ですが招待される人が羨ましいですね。

返信する
Unknown (マル)
2012-01-27 00:52:09
初めて書き込みさせていただきます。
ママカリ芸ってなんなんですか?よろしければ教えて下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。