兵庫県立宝塚高校OB吹奏楽団

練習風景や、依頼演奏の様子などを綴っていきます。現在1桁回生~50回生代とその子ども,友人たちが参加しています♪

今年もありがとうございました。

2021年12月27日 07時52分25秒 | 日記
今年の練習が終了いたしました。

思えばコロナ禍でメンバーは集まらず、

3月の総会で楽団をどうしようか

毎週欠かさず練習に来ているメンバーは何を目的にきているのか

悩んだ上

やっぱり自分たちの音楽を、と
演奏会をしようと決めて

徐々に楽譜を買い集めたフレックス。

ほぼ2年間吹かなかったメンバーと
毎週来ていたメンバーの技術的な差が出来ていましたが

それも年末にかけてはだんだん解消。

ほぼ毎週きているメンバーでのフレックスは
サウンドもまとまってきて楽しい

色んな事があった1年でしたが
それでも生の音色は楽しい

来年もコロナの影響は未知数ですが
できる範囲で少しづつ。

今年もありがとうございました。

楽団では団員を募集しています。
詳しくはホームページまで。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2021-12-31 14:25:39
良いお年をお迎えしてね♪
返信する

コメントを投稿