兵庫県立宝塚高校OB吹奏楽団

練習風景や、依頼演奏の様子などを綴っていきます。現在1桁回生~50回生代とその子ども,友人たちが参加しています♪

今年も始まりました。

2022年01月10日 20時26分53秒 | 日記
コロナがまた酷くなりつつありますが。

楽団の練習ははじまりました。

5月の演奏会の会場も抑えてしまいました

仕上げるべき曲はまだまだ練習がありますが。

いつもの定期演奏会でもそういや

ハッパかけて一ヶ月前からのそのそ仕上がっていくと言う感じで

もう少し余裕があるのかないのか…


昨日は還暦ドラマーが
7時間ほどドラム練習。

今日はサックスチームが練習。

どこか1パートでも
整えておかないとね。

普段はあまり楽器が吹けないので
今日はサックスアンサンブルに入れてもらいました✌️


3本を駆使したのかしてないのか...

とりあえずブヒブヒ吹いてきました

疲れた

体力も落ちてる。


団員を助けてくださる

新たなメンバー大募集

お疲れ様でした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿