兵庫県立宝塚高校OB吹奏楽団

練習風景や、依頼演奏の様子などを綴っていきます。現在1桁回生~50回生代とその子ども,友人たちが参加しています♪

新しい風が。

2023年02月13日 01時11分00秒 | 日記
今日は総会。


3月からおよそ半年、楽団の練習場が閉鎖となります。
管楽器はまだしも
パーカスと楽譜が取り出せなくなります。

中の人は
「定期演奏会終わったばっかりだしもうしばらく休んでも…」
と意見が出るかと思ったのですが
皆さん本気で✨

次回演奏会のアウトラインまで!
こりゃまた楽しくなりそうな

フレックスの楽譜もアレンジがかなり良くなって来たものが量産されてきて
演奏会でやっても
この人数で演奏しても
良いアレンジが増えてきました

その中でも厳選してお届けしたい曲を
持ち出して、依頼演奏と演奏会に備えます

あとは練習場の確保を。
ま、何とかなるでしょう

総会では
定期演奏会の反省と、今後の動き。
そして次期幹部を総入れ替えし、新しい風も

来期は楽しみで仕方ない!!

今日のメンバー

写真のタイミングが悪くて2名写っておらず

新しい風が
どれだけ吹かせてくれるのか楽しみです

お疲れ様でした

楽団では
一緒に吹いてくださるメンバーを
大募集しております。
演奏会が終わって、次回の為に基礎固めのこのタイミングがチャンス!
楽器を持ってる方大募集!
詳しくはDMにて。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿