花野の里だより

田舎のかわりゆく季節をお届けしましょう。

ブログも夏休み

2006年07月30日 | ガーデニング

嫁親子、娘親子が里帰り。   静かな我が家も大賑わい。

7ヶ月の孫も9キロを越し、動きも活発に、表情も豊かになり、頼もしいかぎりです。

5歳の孫も私と対等に話ができるようになり、又これも頼もしいかぎり。

海水浴に行ったり、夏祭りに行ったりと、忙しい毎日です。

花野の里も毎日うだるような暑さで、悩まされています。35~36度と、猛暑。

草花もミニのひまわりと、ストレプトカーパスやまほろし等など。

ベランダはやまほろしで陰になり、その下で孫達はプールの中でおおはしゃぎ。

何とも嬉しいこうけいです。

こんな訳で、ブログの方も怠っている状態。目新しい掲載するほどの草花もなく、

丁度夏休みといったところです。

       

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨でたいへん | トップ | 夏休みも終り。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうですね (コーネリア)
2006-07-30 21:55:29
ももまこばばさんこんばんは~。

お二人のお孫さんを迎えて、とても楽しそうな光景が目に浮かびます。一ヶ月の滞在との事、たっぷりお楽しみくださいね~。
返信する
コーネリアさんと同じ (さち)
2006-07-31 18:22:37
暑い中、大変ですけれど、可愛い可愛いお孫さんが来てくれて、羨ましい限りですよ。楽しい夏休みをお過ごしくださいね。お体も大切に時々は休めてね。
返信する
うらやましいですね (かっこ)
2006-08-02 16:37:08
初めてのコメントです。うまく出来ますかしら?楽しい楽しいなつやすみですでね。一日があっという間でしょうね。うらやましいです 厚さも何のその夜もグッスリでは

我が家も孫が来るのが待ちどーしーいー。今朝朝風呂も返上、パソコン教室も休み朝5時から、庭の刈り草のかたずけと水道の水漏れ修理工事やっと終わりました。
返信する
皆さんコメントありがとうございます (ももまこばば)
2006-08-28 20:02:21
28日嫁親子、29日娘親子が戻ります。

賑やかな夏休みもお終い。(1ヶ月の滞在)

忙しさに追われ、パソコンを開ける事もなく、過ぎてしまいました。

せっかくコメントをいただきながら、失礼しました。これからもどうぞよろしく。

 
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事