HYPERMOTARDの仕上がりが思ったよりも遅くなり、今日の引き取りは延期
テンション下がっていたところへまた不幸のメールが・・・
例のオークションの落札者からです
コメントを頂いたように?ハッキリではないにしろ、
上乗せを臭わせる内容でした
外部機関に相談していると
また、精神的過労に関しても相談していると云うような内容でしたよぉ~
案の定?やっぱり??
これって俗に云う慰謝料の請求って事??
対して私も回答を待って外部機関に相談する事
その際に今迄の資料を全て持参するので、
先方の相談した外部機関と担当者名も教えて欲しい事
教えて貰えない場合は、その事実も含めて相談する事
など返信しました
するとどうでしょう
今迄、何日も掛かった返信が直ぐ来ましたよぉ~
しかも、最初私が提案した案で構わないと
まあ、その後も何通かのやり取りの後、
仕方なく落札額だけは返金することになりました
その上評価は「非常に悪い」に変更するそうです
勿論、私も文字数の限度内ですが、
詳細を明記して「非常に悪い」に変更するつもりです
これからも出品するつもりなので、いい勉強したと思う事にします
商品説明の文章も、もっと工夫したりd(-_^)ネッ?
アドバイス頂いた方、ご心配頂いた方、
本当に有り難うございました
これからも宜しくお願い致します
ご訪問有り難うございます
ランキングに参加していますので、
宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです