ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

ラストの話題もカブ♡

2018-12-31 20:20:20 | メンテナンス

今年もあと僅か

 

毎年、大晦日が仕事納めでしたが

今年はゆっくり…してられませんでしたけど…

 

腰が痛いと言いつつ、大掃除の続きと云うか?

結局気になるところはあるので…

 

主人は最後のバイク整備?

私のスーパーカブ90のノーマル化に着手

 

前オーナー様カスタム車でしたので

ノーマルに近い感じに戻します

 

写真には写ってませんが、既にナンバーも外しました

 

マフラーは気に入っていたKERKER

良い音でしたが、戻しますよぉ~

 

ボックスも外して、取り敢えずこの形で

次のオーナー様が決まるまで保管かなぁ~

 

リアサスは主人がC125に装着です

Before

After

地味にカスタム??

 

ラストの話題はやっぱりカブですね

 

脊椎管狭窄症なってしまったり、義父が他界したり、離職したり…

他にもいろいろあった一年ですが平穏無事に終わることが出来そうです

 

最後にコメント頂いた皆様、ご訪問頂いた皆様、本当に今年一年有り難うございました

 

また来年も宜しくお願い致します

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

 にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗り納めは『cafe Door』さん... | トップ | 良い年でありますように♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メンテナンス」カテゴリの最新記事