ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

自然治癒力を信じて・・・

2011-03-10 22:17:22 | MAY QUEEN&RHYE DEEN

昨日一日、具合が悪そうだったMAY

 

KENNYの時は、エリザベスカラーこそ装着してましたが、

もっと元気でしたし、食欲の落ちる事もなかったので、

余計に心配でしたよぉ~

 

小さな身体で開腹手術をしたのですから、

当たり前と云えばそうなんですが・・・

 

昨日の朝は、ドライは殆ど食べず、

ウェットのフードも残しちゃってました

夕方もウェットのみ、ちょっとだけ食べたくらい・・・

 

あまり動こうとせず、夜もベットへは来ず、

ゲージの中で大人しく寝ていたようですし・・・

 

ホント、思わず仕事を休んじゃおうか?と思った程

いえ、思っただけで、ちゃんと出勤しましたよぉ~

 

勿論、帰宅して直ぐ様子を見に行きましたけどね。

 

とにかく、あまり構わず、

自然治癒力を信じて、そうっと大人しく見守る事に・・・

こっちを向いておくれよぉぉ~~

 

MAYのいないベットは寂しいと思っていたら、

今朝早く、私の髪の毛で寝ながらジャレテるMAYに起こされました

 

嬉しいぃ~~

かなり回復してきたのね

 

撫でていると暫しそのまま一緒にお休み

うぅ~~ん、可愛過ぎる(はい超親バカです)

 

まだ高い所へ上がったり、降りたりする時は、

凄く慎重にしているようですが、あちこち上り下りもトライしてます

 

ご飯も、夕方は殆ど普段と変わらない量を完食

ただ、いつもなら、17時前から催促の「みゃーにゃー」が始まるのに、

今日は持って行くまで、催促はありませんでした。

 

洗濯物を畳む時もしっかりお邪魔虫に変身

キレは悪かったですけどね

 

明日はもっと良くなって、早くいつもMAYに戻って欲しいニャン

 

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

</span>ブログランキング・にほんブログ村へ<span>

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫と亀? | トップ | 平穏無事である事の有り難さ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (utunosamu)
2011-03-10 23:15:37
元気の無いのは、やっぱり心配ですよね。
でも、回復の兆しが見えてきたのであれば、ちょっとホッとしますね。
最初のMAYちゃんの写真に、哀愁を感じます。
良かったですね (ヨーコ49)
2011-03-11 02:39:25
避妊手術って結構大変らしいです。
(次女が動物病院の看護士でして。。。)
小さいコだと特に麻酔が一番難しいとか。
麻酔が覚める時、パニクッちゃうコもいるんですって。
無事で何よりです。
可愛いMAYちゃん、早く元気になりますように!
良かったにゃん (まみ)
2011-03-11 13:11:04
モノ言えない子供と動物は
元気がないと不安ですよねぇ

とりあえず、ホッと一安心ですね
RE:こんばんは (舞夢(MAIMU))
2011-03-11 22:16:08
☆utunosamuさん>
地震の方は大丈夫だったでしょうか?

イタズラ好きで困る時もありますが、
それでも元気が一番と痛感です。
RE:良かったですね (舞夢(MAIMU))
2011-03-11 22:16:33
☆ヨーコ49さん>
有り難うございます。m(_ _)m

人間でも麻酔は大変なんですから、
まして小さな身体では負担になるのは当たり前ですよね。
本当に無事で良かったです。
RE:良かったにゃん (舞夢(MAIMU))
2011-03-11 22:17:29
☆まみさん>
小児科のお医者様と獣医師の方は、本当に頼りになります。
親や飼い主でも解らない事が多いですからねぇ~。

取り敢えず、今日はまた一歩回復したと云う感じで助かります。

コメントを投稿

MAY QUEEN&RHYE DEEN」カテゴリの最新記事