ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

困った!壊れたぁ~~~!!∑( ̄□ ̄;)

2013-02-08 23:41:45 | 日記

最初に・・・バイクではないので大丈夫ですよぉ~

って、全然大丈夫じゃないんですが・・・  

 

では、何が?と云うと食洗機です

しかもビルトインの・・・

 

以前も一度故障しまして、その時は出張修理で復活  

でも、我が家の食洗機は2001年製

 

パーツは製造終了後6年まで

前の時にも次は修理不能だと言われたんですよね

 

そしてその時に交換となると費用は大体20諭吉くらい掛かるだろうと 

 

主人はバイクの契約後で良かったですって

 

ネットであれこれ調べて、

最初に考えていた業者は評判がすこぶる悪いので、

振り出しに戻っちゃいましたよぉ~

 

今迄、朝晩使っていたので、凄く不便

 

どうしましょう?

どうする私

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

   ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初ココイチ!2ndハル!!3r... | トップ | ドナドナ de ヨシムラだぜぇ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (SevenFifty)
2013-02-09 00:35:02
こんばんは。
SevenFiftyです。

ビルドインタイプは使い勝手は良いけど、壊れると厄介ですね。
修理不能ならビルドインか外付けを買うのでしょうけど、とりあえず手洗いです。
シラウオのような指が荒れますよ。
返信する
こんばんは (utunosamu)
2013-02-09 19:49:22
うちも同じくビルトインの食器洗い機が壊れたままです。
今のところ修理する気がありません。
ところが先日ガス台まで壊れてしまって・・・
そちらはさすがに新しい物を買いました。
返信する
Unknown (あおい)
2013-02-09 20:30:16
20はイタイ(--;)
タンスに眠ってる高額になりそうな「お宝」をオークション!
返信する
RE:こんばんは (舞夢(MAIMU))
2013-02-09 23:22:55
☆SevenFiftyさん>
こんばんは♪

外付けはスペースがないのでビルトインを考えてます。
取り敢えず手洗いしてますが、既にパックリ割れに・・・(T_T)
返信する
RE:こんばんは (舞夢(MAIMU))
2013-02-09 23:23:21
☆utunosamuさん>
えぇ~samuさんのお宅もですか?

ウチの場合は修理はもう出来ないのですが、
食洗機の無い不便さを痛感しているので交換しようと思ってます。
返信する
Unknown (舞夢(MAIMU))
2013-02-09 23:23:35
☆あおいさん>
まだちゃんとした見積もりを取ってないので、
正確な金額は解りませんが、どちらにしても痛いです。

ふふふ・・・主人に協力要請しましたよぉ~。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事