ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

4WA1&4GY5

2009-12-20 22:26:38 | バイク
大型?トレード(爆)が決まってから、10日あまり・・・
本日車両の入れ替えをして、
TT250R Raidが2台になりましたよぉ~

昨年我が家にやって来た4WA1


今日我が家にやって来た4GY5


詳細は明日と云う事で
ここで引っ張るの?はい、引っ張りまぁ~す
実はちょっと体調不良なので、
明日のお休みの日にゆっくりアップしまぁ~す

・・・って、PCに向かってないで、
とっとと寝なくっちゃd(-_^)ネッ?

ランキングに参加しています↓↓宜しければポチッとお願いします♪<(_ _)>
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬支度 | トップ | チェンジ★D(2スト)⇒T(4スト) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nobu)
2009-12-21 08:41:26
寒くなってきたからお体大事にねぇ!(笑)

OFF欲しい・・・
返信する
Unknown (舞夢(MAIMU))
2009-12-21 12:07:03
☆nobuさん>
有り難うございます。
取り敢えず、復活しました。

OFF・・・ライディング姿勢が楽で好きです♪
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事