ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

なかなかの雷雨の中『TOTSZEN BAKER’S KITCHEN』へ

2021-03-17 22:22:22 | 美味しいモノ

13日、『pukutto食堂』でランチの後

結構近めな雷に豪雨の中、向かったのは

『TOTSZEN BAKER’S KITCHEN』さん

 

待ち合わせ場所の近くの飲食店を探していた時見付けたんですが

メッサ美味しそうで、どうしても行きたかったんです

 

靴下もGパンも裾どころか膝下まで濡れましたけどね

 

大倉山の駅からホント近くて

お天気が良ければテラスも良い感じですね

 

店内を\_・)パチリ

 

勿論、写真の許可は取りましたよぉ~

 

どれも美味しそうで

 

食パンの評判が特に良かったのですが

家に『乃が美』の食パンがあったので購入せず…

 

冷凍庫もいっぱいでしたから…

あっと、購入したパンの写真を撮り忘れました

 

ジャムやクリームなど、他の食品もあったので

 

サワーチェリーのジャムを購入

楽しみだわぁ~

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

     ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豪雨?大雨の中の『pukutto食... | トップ | 里親までの第一歩?(o^-')b ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいモノ」カテゴリの最新記事