ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

今更ですが…ツーリングマップル新調しました♪

2022-08-08 21:21:21 | ツーリング

しかもR版にしましたよぉ~

 

ナビを使わない我が家なのに

ツーリングマップル北海道は、直近で2014年版

 

【風まかせ】No.44の読者プレゼント

ツーリングマップル2014年版の

北海道から九州沖縄まで、全7冊のセットの1冊と云う

 

今は、WEBの地図もありますし、そのまま買い替えずに8年

 

今までのは、雨の日に落としてかなり傷んでいますし

 

九州沖縄がR版で、慣れてしまったら、普通のが辛くなってきたお年頃

 

これから、何年行けるか解りませんが

眺めるだけでも楽しくて

 

過去のツーリングを思い出すと、ちょっぴり幸せな気持ちになれるんですよ

 

どうぞ、無事、行けますように

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます

にほんブログ村のランキングに参加しています

ポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ    にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キナミのパン宅配便…初回(我... | トップ | 『板そば 喜右衛門』は二人で... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶる~)
2022-08-09 17:20:02
僕も関東甲信越版ですが、ツーリングマップルを新調した~と思って確かめてみたら2020年版・・・月日が経つのは早いモノです(^^;)
やはりその前が2014とかだったから、5年も経つと道が変わっちゃうんですよね~
返信する
Unknown (ぶる~)
2022-08-09 17:21:22
あっ、そういえば通常版とR版というのは、何が違ってくるのでしょうか?
返信する
Unknown (舞夢(MAIMU))
2022-08-10 20:03:19
☆ぶる~さんコメントを有り難うございます<(_ _)>
年々、月日の経過が早く感じます(;^_^A

私、関東甲信越版は2014年かも?
確かに、関東甲信越は道が変わっている可能性がありますよね。
北海道は、変わっている可能性が低い気がします。
それでも、ザッと、グーグルマップで通行止めなどのヶ所を確認するかな??

そうそう、普通版とR版の違いですが、サイズに縮尺、製本方法、お値段と違います。
一番有難いのが文字の大きさです。
一部では、【R】は老眼用のRと云う噂も…(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事