ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

初!プラグ交換・・・多分(;^_^A

2012-11-14 23:12:17 | メンテナンス

“初”と言っても、今までに交換した事がない訳ではありませんよぉ~

まあ、それなりに歴は永いので・・・

 

でも、今のSEROWでは初だと思われ・・・

 

最も私がやった訳ではなく、主人が気が付き、

やってくれたんですけどねぇ~

 

カブカフェの翌日は、恒例の有給休暇でお休み

チャチャッと?交換

あまりの違いに、ボロさ加減に反省です

 

2007年1月に納車とはいえ、発売は2005年の限定車

車検の無いバイクだからこそ、

気を付けなくちゃならないんですよね

 

バイクもライダーもメンテナンスは大事

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

   にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日はカブカフェの日 | トップ | 回顧録~二輪+三輪+四輪北海... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (SevenFifty)
2012-11-15 07:35:08
おはようございます。
SevenFiftyです。

年代物のプラグですね。
わたしのイーハトーブも昨年来たときにはボロボロでした。
少なくとも10年以上眠っていたので仕方ありません。

寒くなってきました。
ネコをお布団の中に入れてヌクヌクですか。
Unknown (あおい)
2012-11-15 11:39:10
チョン♪ブルン!で一発始動
セローも舞夢さんも気分良くお出掛けだ(o^-')b good!

こんにちは (utunosamu)
2012-11-15 12:40:34
凄い錆具合ですね。
私のバイクも、まだどれも交換していません。
FAZERが、そろそろかもしれません。
RE:おはよう (舞夢(MAIMU))
2012-11-15 23:10:14
☆SevenFiftyさん>
こんばんは♪

東京の郊外の小さなバイク店で、ひっそり?売れ残っていたバイクでした。
我が家では、毎年ほぼ冬眠してますし・・・

夜中に目が覚めた時、ニャンコがくっついて寝ている幸せを実感しています♪
Unknown (舞夢(MAIMU))
2012-11-15 23:13:36
☆あおいさん>
交換してもエンジンの始動は殆ど変わらなかったみたいです。
でも、新品にして気分は良いですよね♪
風邪を治してお出掛けしなくっちゃd(-_^)ネッ?
RE:こんにちは (舞夢(MAIMU))
2012-11-15 23:17:40
☆utunosamuさん>
こんばんは♪

メンテナンスをさぼっている証拠のようなプラグです。
昔はフルカウルのマルチでも自分でチェックしてたんですけどね。
反省です。

コメントを投稿

メンテナンス」カテゴリの最新記事